That's エンターテイメント


議事録を起こすためのvoiceメモが取りたかった。
幸い、そこにはパソコンはあった。


そういや、サウンドレコーダで音声ぐらい録音できたような気がすると思って、アクセサリのところを見たが、アクセサリのところに見あたらない。


そこに居合わせた知人が「That's エンターテイメント!」と言うから、何かと思ったら「エンターテイメント」のところにサウンドレコーダがあった。



Windows XPにおける「エンターテイメント」とはサウンドレコーダとボリュームコントロールだけなのである。
なんと質素でかつ貧相なエンターテイメントだろう。


「うちは貧しくて、娯楽はこれだけなのよ」と言ってボリュームの上げ下げをしているお母さん。


「お前には、いつも迷惑かけてすまんな」と言って、サウンドレコーダでテレビ放送を録音しているお父さん。



エンターテイメントかくあるべき!!!