おねーちゅんのパンツ逆さ撮りマシン(2)


画質も音声もそれほど悪くない。GV-MVP/TZを通してみているせいか、2秒ぐらいのラグがある。その代り、GV-MVP/TZで動画をリアルタイムに撮影できる。これで決定的瞬間も逃さない。


ワイヤレスカメラの受信装置は結構熱くなる。長時間稼働をさせるつもりならヒートシンクがいるかも知れない。ワイヤレスカメラのほうは特にロッドアンテナなどを接続しなくとも直線距離で10〜15mぐらいなら問題なく映る。


ただ、Bluetoothのほうが直線距離で8mぐらいで通信が途切れはじめる。使えんやっちゃな!


そして、このマシンで、おねーちゅんのパンツ逆さ撮りが出来るかというと、こんな怪しげなマシンに近寄ってきてくれるおねーちゅんとお友達になるところから始めないと…という結論に到達した。