バイオリン


突然だが、バイオリンをやってみようかと思った 。



グランドピアノを買ったばかりなのに、気でも狂ったのかと思われそうだが、狂ったのかも知れない。



それ以前に、もう音楽に専念するため、プログラムはもちろん仕事をすべてやめようかと思っている。気でも狂ったのかと思われそうだが、狂ったのかも知れない。



ついでにいまからNYの音大に進学しようかと思っている。気でも狂ったのかと思われそうだが、狂ったのかも知れない。



以上が昨日のことだ。



そのあとぐっすり寝て起きたら、「NY? NYって言ったらWINNYのことに決まってんだろうが!」とわけのわからないことを言うぐらいにすっかりバイオリン熱は冷めていた。



これは夏の熱病だったのだろうか?