サイン会兼オフ会

yaneurao2007-08-03



このシャツ(上下が)リバーシブルで着れるらしいんだが、どう見てもM字開脚でち●こ丸出しです。(←挨拶)



ところで、8月9日(hackの日?)に発売になる私が監修した例の本(Short Coding ~職人達の技法~)なのだが、いま著者のid:Ozyさんと二人で難波あたりでサイン会兼オフ会でもやろうかと相談中である。


やるとしたら私とOzyさんの予定が確保できるのは8月12日なのだが、やるなら参加したいという人はコメント欄に書いとくれ。(参加希望者が多いようなら開催する) なお参加費は自分の食事代だけである。本は買って持ってこなくても当日買えば良いと思う。時間帯は、日中は暑くて死にそうなので夕方にすると思う。