ウェブアプリケーションセキュリティ

yaneurao2007-07-24


ウェブアプリケーションセキュリティ 金床さんがウェブセキュリティ本を出したので編集の人から献本してもらった。今日の写真は、その本に添えられていた送り状である。

このあかんべーがなんとも意味深で「なお一層の努力を重ねる所存」ではないのか、「宜しく申し上げる」気が毛頭ないのか、そのあたりの解釈に悩む。


本の内容は、この目次から察してちょうだい。ウェブアプリ開発初心者〜中級者向けぐらい。値段はちょっと高いけど網羅的で丁寧かつわかりやすくまとまっているのが良いと思う。これからウェブアプリを開発しようと言う人は手にとってみてはいかが。