64ビットがわかる

図解 64ビットがわかる (図解 知りたい!テクノロジー) 『図解 64ビットがわかる』はコンピュータを知らないおじさん向けの入門書かと思ってノーチェックだったのだけど、目次みたらよさげだったので購入してみた。高級言語を使うプログラマでも、これぐらいは押さえておきたい、という内容になっている。お勧め。*1
セキュアソフトウェア Decompiling Java eagle0wlさんが良書と言っていたので『セキュアソフトウェア』をアマゾンさんで購入するが、なかなか届かないもんだから間違って二冊買っちゃった('A`) 余った一冊は欲しい人に、あげるのでコメント欄で書いてちょうだい。手渡し希望なので小畑町までとりに来れる人に。(小畑町ゆうても誰もわからんて…)

*1:著者の方からコメントを頂きました。→『いや企画趣旨はやね氏の言う通り「おじさんむけ入門」とか「フレッシュマン向け入門」の筈で、それに沿って書いてた筈なのですが、出来上がってみると業界向けになってしまったという。しかも何の業界だかよくわからない(苦笑)』