メイド喫茶 割引!

特別割引券。印刷して持ってけ。


つい先日、知り合いが、まーめいど梅田店をオープンさせた。


実は、私の身内がメイド喫茶をopenさせるのは、これで4人目である。


それはともかく、「うちのblogで紹介してやるから、なんかクレクレ(`ω´)」と言ったところ、


やねうさんのBLOGを見て来て頂いた方には
2時間以上の利用で500円値引させていただきます。
カフェタイムでしたら1時間=500円なので、2時間いても1000円-500円(クーポン割引)=500円で楽しめます。

是非、梅田に来られた時は、お店まで ”お帰りなさいませ”


とのことだ。そんなわけで、突撃する人は「やねうブログを見た」とメイドたちに伝えて欲しい。たぶん、オーナーから話が伝わってなくて「それはなんですか、ご主人様?」と返ってくること請け合い。(駄目じゃん)


→オーナーの人からクーポン券をもらった。行く人は、下記のページのを印刷して持っていくといいそうだ。(有効期限4月末まで)

http://moeten.info/maidcafe/?m=coupon&cid=416