ファイルコピーって難しくね?

ファイルコピー


コピー先に、コピー元より新しいファイルがあるのに、どうしてその新しいファイルよりさらに新しいファイルで上書きできるの?その新しいファイルはどこから来るの?あのね。ボクが言いたいのは、新しいファイルよりさらに新しいファイルは、あるの?ないの?ってこと。いや、コピー元より新しいファイルで上書きするかって言うからには、そりゃどこかにあるんだろうけど、ホントにあるの?ってこと。ホントにあるなら、そもそもコピー先にあるファイルより新しいんだから、こんなダイアログ出してくる必要ないじゃん。なのにこんなダイアログ出してくるってことは、本当は新しいファイルよりさらに新しいファイルはどこにも無いんじゃね?つまり、嘘なんじゃね?だとしたら新しいファイルが無いのに新しいファイルで上書きするかって聞いてくるのって、なんかひどくね?ひどいと思わね?おまけに、すべて上書きしないって何よ?これだと、コピー先のほうがコピー元より新しいときは上書きして欲しくないけどコピー先のほうが古ければ上書きして欲しいときって、どうしようもなくね?なんかおかしくね?なんかファイルシステムに、いま、すっげー裏切られた気がする。こんなに裏切られても、めたくそな扱いを受けても前向きにガンバッテ、生きてる。オレって、すごくね?すごくなくね?


とかファイルコピーひとつするごとに考えてたら、仕事が全然はかどらないよ!(`ω´)