やねう企画社歌

ゲストブックからこんな意見を頂戴した。


NBKユーロビート
http://koge2do.ktplan.jp/Koge2Analyser.php?file=dwi/nbk_eurobeat.mp3

この曲の50秒目付近で "やねうらーお、やねうらーーお"と聞こえるのですが
これは病気ですか?

き、、きこえる!!(゚Д゚)
確かに、“やねうらーお”って!!


そういや、先日やねう企画の社歌を作った。NBKの社歌の節で歌っていただきたい。



ラクル ミラクル 仕事の悩みを 怪傑 怪傑 一挙に解決
耐久年数過ぎてゆく メンテナンス性が落ちてゆく
地球の平和をはばむやつらさ Refactoring!


やねう企画クオリティ ラピッドプログラミング Da Da Da
やねう企画クオリティ ミラクルソリューション おののき、わめけ!!


サイト作るぜ! ゲーム作るぜ! アプリも書くぜ! ビルド後すぐに
走る!走る! それが、やねうのクオリティ

これを嬉々として印刷してたら、id:lienに見つかり、「やねさん暇なんですか?」と聞かれた。暇どころか、ここんところ睡眠時間が毎日2時間ぐらいしか無いっすよ!(`ω´)