プロとして恥ずかしくない

プロとして恥ずかしくないPhotoshopの大原則―正しいPhotoshopの使い方を知っていますか? (エムディエヌ・ムック―インプレスムック)
プロとして恥ずかしくないWEBデザインの大原則―正しいWEBデザインのルールを知っていますか? (エムディエヌ・ムック―インプレスムック)
プロとして恥ずかしくないIllustratorの大原則 (エムディエヌ・ムック―インプレスムック)


MdNから「プロとして恥ずかしくない」シリーズが出ていて書店でも結構売り上げを伸ばしている。なんとも憎らしいタイトルだが、ひげぽんに紹介したところ気に入ってくれたようだった。(id:higepon:20051009)





プロとして恥ずかしくないデザインの大原則 (エムディエヌ・ムック―インプレスムック)
プロとして恥ずかしくないWEBレイアウトの大原則 (エムディエヌ・ムック―インプレスムック)
プロとして恥ずかしくないレイアウト&配色の大原則 (エムディエヌ・ムック―インプレスムック)


このシリーズは全ページカラーで値段のわりにページ数は少ない本ばかりだ。本屋で立ち読みしてもいいし、会社にあるならそれを読めばいいと思う。





プロとして恥ずかしくない写真補正&加工の大原則 (エムディエヌ・ムック―インプレスムック)
あなたに足りないデザインの×× (エムディエヌ・ムック―インプレスムック)



それにしてもMdNは、悔しいぐらいに編集がしっかりしている。
この出版社の本には、いつも圧倒されっぱなしだ。