休み

ここ5年ぐらい休みらしい休みをとってなかった。私の場合、社員が働いているのに自分だけ休むというのがなんだか嫌で、本当はみんなで休みをとれるのが理想なのだが、10人ほど社員を抱えていると土日であっても誰かは納期まぎわの仕事でバタバタしているのが実情だ。


ひょっとすると「俺、(´・ω・)カワイソス」なのではないかと思い、うちの取引先の社長さんから、一緒に天橋立に遊びに行きませんかと誘われたので行くことにした。これも大切な仕事ですよ。接待バカンスですよ。以下、テキトーな文章でテキトーにお送りします。ハナクソをほじりながらお読みください。

オレ、バカンスwww 「うはww オレ、バカンスwww」などと意味不明なことを言いながら車に乗り込み、一路、リゾートホテルへ。
ちょwwおまwwwww
おまいら、バーベキュー様をほっぽり出してどこへ行くとですか(´・ω・)
ちょwwおまwwwww
乗り物コワスwww これに乗るの?マジで?
ぎゃー。どんどん離れていくー たすけてー(´ω`)
うはwwオレ、テニスwww 「私の名前は浜崎あゆみだから、あゆって呼んでくれていいよ」と言うサンダルのねーちゃんとテニス。サンダルのねーちゃんに完敗。
うはwww オレ、テニス、ヨワスwww
次はパターゴルフで勝負だ。これまた完敗。
うはww オレ、スポーツ、何やってもダメ、引きこもり、キモスwww
うはwwオレ、引きこもりキモスwww


そんなわけで接待バカンス終了!以上、ダイジェストでした。