むしゅめが誘拐される

むしゅめ(イメージ図)


以前、ちゆ12歳で「デリバリーダッチワイフ(http://tiyu.to/permalink.cgi?file=n04&label=16_12_12)」という記事があった。


むしゅめ(本日の写真のやつ)に売春をさせるわけだ。なぜか、これが売春防止法には触れないらしい。(当たり前か) それをいいことに、嫌がるむしゅめに「今日はメイド服を着てこのホテルの905号室に行ってこい」だの「今日はスクール水着であのホテルの803号室に行ってこい」だの命令している悪いお父さんが居るらしい。


そんな悪いお父さんに天誅が下った。先日、むしゅめが誘拐されたのだ。803号室に行ったまま消息不明。むしゅめが誘拐されてしまったのだ。


って、こんな書き方したらなんのことかワカランね。


早い話、私の知り合いが、上記のような“むしゅめ”のレンタル業をやってるのだけど、レンタルしたまま盗まれてしまったそうだ。なんでもレンタルして持ち逃げするのが流行ってるらしい。その人が「やねさんも気をつけたほうがいいですよ」と電話で忠告をくれた。ワ、、ワシは断じてむしゅめに売春させたりせんワイ!(`ω´)