我は知を探求する者なり!(4)


そんなわけで「I LOVE HACKR」という文字を見たとき、私は、体じゅうの血が逆流するのを感じた。わはははは!がはははははは!!貴様、誰に喧嘩を売っておるのだ!この程度の暗号を、俺様が解読できないとでも思っているのか!無駄無駄無駄無駄無駄!!


友達に協力してもらっていくつかの暗号サンプルをもらい、それをベースにアタタタタ!と北斗神拳さながらMathematicaに数式を叩き込んだ。(つづく)


以下、いくつかのサンプルを書く。これらは私が暗号の仕組みを解読したので、その仕組みに基づいて、再度生成したものだ。これだけ揃っていれば誰にでも(?)解読できるだろう。


09012345678→IRILOVEHACK135553
09098765432→IRIRKCAHEVO94178
09000000000→IRIIIIIIIII60986
09011111111→IRILLLLLLLL355130
09022222222→IRIOOOOOOOO53682
09033333333→IRIVVVVVVVV28634
09044444444→IRIEEEEEEEE19050
09055555555→IRIHHHHHHHH419770
09066666666→IRIAAAAAAAA67210
09077777777→IRICCCCCCCC14530
09088888888→IRIKKKKKKKK126418
09099999999→IRIRRRRRRRR24130