ひなた先生のトリビア

5月18日はSoftwareDesignの発売日である。ひなた先生の連載の第2回目が、10ページも載っている。調子にのって書きすぎたのだ。まさかこんなことになるとは思わなかった。今は反省している


ところで、ひなた先生のトリビア


この2回目の記事を書いたときは、まだ肌寒かったので、布団のなかで寝そべって書いた。


へぇ〜。へぇ〜。へぇ〜。


そのときに、「布団が吹っ飛んだ」からひらめき、「フットバスを吹っ飛ばす」とか「徳川のmy雑巾」とか言うギャグを思いついたが、googleで検索したらどれもこれも誰かが先に言ってた。


へぇ〜。へぇ〜。へぇ〜。


これがいわゆる車輪の再発明なのかと思った。


へぇ〜。