パチスロその後

梁山泊の情報


id:yaneurao:20050505で届いたパチスロ筐体だが、こんなものはいらんと送ってくれた友達にさっそく電話した。


私 「あの送ってくれたパチスロなんやけど、あんなん送ってもらったかてどないしようもないねんけど」


友達「それもそうやな。悪かったわ。確かに、あれではな..」


私 「うん」


友達「ほな、ええのん送るわ。期待してて!」


私 「マジで?期待してるわ」


そんなわけで届きました。写真のが。(つω`;


※ これ、梁山泊の攻略情報のようです。梁山泊のホームページによると、この情報、どうも15万円するみたいなんですけど..。