朝影 vs 夏影

いま、6月に出るVS2005のムックの原稿を書いている。締め切りが超ヤバイ。


だもんで、ちまちまと編曲に取り組んでいるKanonの「Pure Snows」もいったんお休みだ。実は、編曲以前に耳コピで失敗してて話にならない状態なんだ。そんな愚痴を掲示板に書いてたら音楽友達のShirotaさんがこんなものを上げてきた。


http://www.digipop.ne.jp/~shirota/updata/file0053.wmv
http://www.digipop.ne.jp/~shirota/updata/file0054.wmv


こ、、これは、Kanonの「朝影」ではないか。さては、こやつ、あてつけてきやがったな!(`ω´)


このー!!こうなっては負けてはおれん。ムックの原稿がなんだ。こっちは朝影に対抗して、夏影だ。(子供のころに見た忍者特撮映画を思い出しながら)


えいえいやー!と徹夜してAirの(下手くそピアノの)「夏影」が完成した。
http://yaneu.com/yaneurao/music/natsu050501.mp3削除 → 次の日の日記見てネ


そんなわけで、VS2005のムックに私の原稿が載ってなかったら、「やっぱりね」と思ってください。