世界の中心でたこ焼きを食べる!(7)

サイズ、合ってないよ!


オフ会は無事に終了したが、肝心の郵便ポストのネームプレートには問題があった。ネームプレートを持ち帰り、郵便ポストにつけようと思ったのだけど、なんとサイズが合わないのだ!高さが2mmほど高すぎた。


こうして、たこ焼き代だけで1万円も費やしたオフ会は、あっけない幕切れを迎えたのであった。


id:ninneko:20050226によると。


やねさんが中学校のときの塾の先生と瓜二つなのが気になった。
誰が中学のときの塾の先生ジャ!(`ω´)


id:kurimura:20050226によると。


で、その後、ゲーセンでやねうらおさんのポップンプレイ鑑賞会。

凄いとは噂で聞いてはいたが実際、生で見ると想像以上に凄い。
まさに悪魔が乗り移ったかのような猛烈なスピード。

自分にはあの領域まで絶対にたどり着けない。

誰が悪魔ジャ!(`ω´)


そんなわけで悪魔の形相の中学の塾の先生としては、次は東京でオフ会を開催しようと思ちょる。次の本出したときかな。