e-maのど飴仙人に10の質問

やねうらおe-maのど飴仙人であることは周知の事実(id:yaneurao:20050201)だが、そんなe-maのど飴仙人のもとに10の質問がやってきた。それではさっそく回答して進ぜよう。


Q1.世界一うまい食べ物は何ですか?
A1.e-maのど飴シトラスミント味ジャ。


Q2.あなたにとってそれはどれくらい大切なものですか?
A2.竹島北方領土はどうなってもいいけど、e-maのど飴だけはこの世から無くしてはいかん!(`ω´)


Q3.それは、フォアグラやキャビアよりも旨いのですか?
A3.もちろんジャ(`ω´)


Q4.あなたの至福の時間とは何ですか?
A4.e-maのど飴シトラスミント味をご飯を入れる茶碗にすりきりいっぱいまで入れて食べている時ジャ。


Q5.世界で二番目にうまい食べ物を教えてください
A5.ぷっちょのコーラ味ジャ。ぷっちょの他の味のはまずいが、コーラ味だけは旨い。


Q6.それは、フォアグラやキャビアよりも旨いのですか?
A6.当たり前ジャ(`ω´) フォアグラもキャビアも食べたこと無いけどな!


Q7.明日死ぬと医者に宣告されたらそれまでにやりたいことは?
A7.e-maのど飴を100万円分買ってe-maのど飴風呂にして入る。


Q8.一ヶ月後に死ぬと医者に宣告されたらそれまでにやりたいことは?
A8.色とりどりのe-maのど飴で、モナリザの絵を描いてみたいと思っている。


Q9.一年後に死ぬと医者に宣告されたらそれまでにやりたいことは?
A9.その医者を逆恨みする。


Q10.世界一うまい食べ物をさらにうまく食べるための秘訣を教えてください。
A10.e-maのど飴はコカコーラに入れると大変うまくなる。怒号のごとくはちきれんばかりのコカコーラのほとばしりを感じることが出来るゾ!本当に、はち切れてビンの外をコカコーラがほとばしっとるんだけどな!