世界の中心でたこ焼きを食べる!(5)

たこ焼き道場の2Fは、多人数でくつろげる空間がある。これだけの建物をたこ焼きの売り上げだけで建てたとは、ここはまさにたこ焼き御殿であり、たこ焼きオフのフィナーレにふさわしい。


フィナーレらしく、一同会して、自己紹介..って、遅すぎるよ、自己紹介!


Robertさん(http://www1.kcn.ne.jp/~robe/)
Robert「ロベールです」
私  「C++講座で有名な、ね」
a_little_bit「えっ?!あの?!めちゃくちゃ知ってますよー!」


などと、いまごろになって有名人が混じっていることに気づく参加者たち。


京大生のFさん。
F 「やねさん、サインください」
私「10万円ジャ(`ω´)」


ゲーム会社勤務のAさん。
A 「最近、会社で放置プレイにされてるAです」
私「女の子を放置プレイにするゲームばっかり作ってるから天罰が下ったのジャ!(`ω´)」


などとひと通り自己紹介が終わったとき、今回のオフ会の趣旨の説明がおもむろに始まった。(つづく)