JaSST’05行ってきた!

前日まで発表内容が準備できておらず、発表内容を考えたのが当日の深夜4時で、そこから徹夜で発表用のスライド作って..時間がなくてリハーサルもなーんもなしで、もう発表前になって頭がこんがらがって思ったことを思ったまましゃべった。


こんなんで大丈夫なん?と思っていたのだけど、聴いていた人の感想(id:yo-taka:20050124)によると..


みかままさんと鷲崎さんとは、初めて話をすることができました。
あと、id:yaneuraoさんの講演、コアで面白かった(凄かった)です。
(懇親会でお話出来なかったのが残念です)
明日は都合で出席できませんが、なかなか為になり良かったです。
(次回はフルに出席したいなぁ)

おお!!面白かったらしい!!


やねうらおは気を良くした▼
やねうらおのやる気が10あがった▼


そういや、懇親会で名刺交換してるときに独立行政法人産業技術総合研究所の人から名刺もらって、「BM98にはお世話になりました..」としみじみ言われた。


やねうらお産業技術総合研究所が好きになった▼
やねうらおの品性が3あがった▼


JaSST’05関係者の皆様、この度は貴重な機会を賜り、ありがとうございました。
あまり大舞台で話をする機会がないもので、大変いい勉強になりました。m(_ _)m


追記。


JaSST’05、ベストスピーカー賞(銀賞?)に選ばれました!うひょー!