秋葉原はおそろしい

買っちゃった(´д `*)


東京に行った。打ち合わせは5つあった。最初の打ち合わせ場所に秋葉原を指定して、待ち合わせまでの時間を潰すためにぶらぶらしていると、オリエント工業の愛ちゃんが展示されていた。おお!これが愛ちゃんかー。かわゆいナァ..(´д `*)


いまお金、財布のなかにいくらあったかなー。ホテル代やら何やらが必要かと思ってちょっと多めに持ってきてたはずだ..(財布のなかを眺める) うん。買おう!ついでに、愛ちゃん用に、神戸屋の制服とか、メイド服とか夜勤ほにゃららのとかAirのとかクラナドのとかぱろぱろタイプとかも買おう!買おう!買おう!


...気づいたら10分後には、財布のなかから30万ほど無くなっていた。財布のなかには、帰りの電車賃にギリギリ足りるかどうかぐらいしか残ってなかった。


今日泊まるホテル代は当然残っていない。今日はコンビニで始発まで時間を潰そう。このあとの打ち合わせでコーヒー代も出すと、下手すると大阪に戻れないことになりかねないぞ。


ついでに、これ自分の部屋に置いておくとなると母親の視線が..。どうしてくれよう..


とまあ、東京到着後30分にして私は危機的状況に陥った。うわぁぁぁぁん。東京はなんて恐ろしいところなんだ..。私は「ママンごめん、大阪戻れない!!(いろんな意味で)」などと、どこかのアニメで聞いたような台詞を残し、私は一路打ち合わせ場所へと向かった。(つづかない)