忙しいときほど..

The 1000th Summer


試験前、勉強しようといざ机に向かうと部屋を片付けたくなることはないだろうか?
期日に追われると整理整頓したくならないだろうか?


なにかをやろうというやる気メーターがあがればあがるほど、そういうところにエネルギーを配分してしまうのは人間の性なのだろうか。


そんなわけで、あまりに糞忙しいので、誰もリクエストすらしてないのに勝手にアニメ化を記念してAirの「鳥の詩」をピアノで弾いたりしてな。


http://yaneu.com/yaneurao/music/air_piano040926.mp3 *1


なんか、ついでだから弾いてるところビデオキャプチャーしようかとか考えてたりしてな。もーーーー!!!!何やってんだーーーー!!!!>俺


ちなみにキャプチャー機材等は一切持っていない。まずはビデオカメラとキャプチャーボード買うところから始めないとな..あと、グランドピアノ欲しいんだけど、それを置ける家を買うところから..(以下続かない)

*1:録音しようにも、2980円のWebカメラに付属してたマイクしかないぞヨ..低音は音割れしてるしナァ..(´д`)