カミングアウト

私の作業部屋



■■■ 本日のリンク先には精神的ブラクラが含まれています ■■■


カミングアウト(coming out)とは、come out of the closet(「クローゼットから出てくる」の意味。また、closetには「内緒ごと」と言う意味もあるので「内緒にしていたことを公にする」の意味もあるようだ。)に由来する。


それはともかく、最近、その手のニュースサイトを足しげく巡回するようになったからか、悟りを開いた人ポータル(インターネットで自分のコスプレ女装写真を公開しているサイトのポータルのようだ。)みたいなページを目にする機会が増えた。


この番外編に「天竺に旅立った人(顔出しアリ):顔出し写真を公開している人の紹介」っていうのがあって、おお!そんな奴いるんや?とか思って興味半分にクリックしたら、


■番外編その2:生き仏の皆様(顔出しアリ)
「悟り」という概念が登場する以前から活躍していた人を紹介しています。


たった一人紹介されていたのは、ゆきにゃんだった..。


へー。ゆきにゃんってえらい有名なんやなー?と思って、ゆきにゃんの写真をクリックすると、「2003/04/07(小麦ちゃん不完全体)」..どことなく見覚えのある部屋が..というか、それ私の作業部屋なんですけど..orz..