Google Code Jam 2004 準備編

Google Code Jam 2004


みんな、エントリーは終わったかな?


Google Code Jam 2004
http://www.google.co.jp/codejam/


ルールがわからない奴は、ここ(id:kataho:20040911)見とけよー!乗り物に酔いやすい奴は酔い止めの薬を持参のこと。なお、おやつは300円まで!(とか適当なことを言う)


日本時間の16日の深夜1時から17日の深夜1時までならば何時に開始しても構わない。制限時間は開始から1時間。


id:katahoさんによると、


http://www.topcoder.com/i/events/google2004/competitionManual.pdf
これによるとログインした直後に5セットの内からランダムで決められた1つを
選択するように指示があるみたい。そうすると実質qualificationでは指定された
2問を解くだけってことになりそうですね。

だそうだ。


100位以内に入るためには完答しないといけないと思う。完答解者が多い場合は正解提出までの時間の短かった順番だろう。すなわちこれはタイムトライアルなのだ!(たぶん)