金の使い道(1)

jewelちゃん(MISAKIだそうで)


先日、「瓢箪から駒が出る」ような出来事を体験した。
私が冗談で言ってたことが、実現したらしくお礼に50万ほどもらったのだ。


このお金、とりあえずパーっと使おうと思った。使おうと思ったのは良いのだが、お金はあんまり使い慣れていない。やねうらおは、金儲けてやがると思っている人も居るみたいだが(id:guldeen:20040907)、そんなことはないのだ。確かに稼ぎは、結構あるのだけど、月々の給料は10万を超えると超えた分はカンガルー募金に全額寄付することになっているのだ。<クイズダービーか!


とまあ、そんないまどきの子供たちは誰もわからないようなギャグはどうでも良くて、とりあえず、悪銭身につかずの格言通り、この金をパーッと使おうと思った。いや、さらしる先生じゃあるまいし、jewelなんか買わないよ!(`ω´) いや、ちょっとだけ欲しいんだけど。<欲しいのか..