解析本の販促FLASH

悪用だめ!ぜったい!


そんなわけで販売促進用のFLASHが完成した。FLASH自体は素人が作ったものだが、素材がいいので(美咲とファーファsaxyun先生のだしね!)、それなりに見れるという気がする。*1


やねう企画:
http://yaneu.com/


やねう企画のホームページもそれに伴い改装した。「やねう企画だけのほげほげソリューション!」とか個人的には、もうこれでいいやとか思っていたのに(いま大きな仕事がこれ以上来てもカナワンので)、仕方ないのでまともなものに改めた。「こんなことして大きな仕事これ以上来たらどうすんの!」などと、仕事が来ることに怯えて生活をしている経営者は私ぐらいのものだろう。そんなわけでやねう企画への大きな仕事は10月以降にお願いしたい。(誰に言ってんの)

*1:音がちょっと遅れてるのはいま必死に修正中らしい→修正完了しました。8月4日 4:03