やねう企画では夏季/長期アルバイト募集

最近、人の会社の動向とかが気になる。たとえば、ハニワシステム、一体何をやっている会社なんだろう?とか。

http://www.dogu.jp/


やねう企画もそういう意味からすれば名前からして眉唾だ。㍗ルのソフトでは、何度も何度もスタッフロールで「やねお企画」と間違った名前にされ(いや怒ってないよ。別にいいのよ別に)、何かを買って領収書の宛名を「有限会社やねう企画」にしてくださいって言ったら必ず「ここに書いてください」と店員に書くためのメモ用紙を差し出される始末。書くも何もひらがなや!ひらがなで、や・ね・う、なの。や!ね!う!なんでわからんかなぁ。


そんなやねう企画なのだが、人が足りていない。全然足りていない。おかげで、本来、ガウンを着てリクライニングチェアーに寝そべって、夜景を見ながらシャム猫でも撫でつつワインをたしなんでいればいいはずのやねうらおが、四六時中仕事しごとシゴトですよ!すんません、かなり適当にしゃべってます。


それはさておき。いま欲しい人員は..


1.3D関係(開発期間かなり長期。仕事量はさほどでもない / VisualC++での開発) : 何人か。在宅勤務。学生可。かけもち可。3D関係に興味のある人。初歩的な線形代数は理解していること。
→いったん締め切りました!


2.携帯アプリ関係(ひとつの仕事は1週間〜1ヶ月程度の期間) : 居れば居るほど。在宅勤務。学生可。かけもち可。携帯アプリ開発経験なしでok。携帯の実機を持っていなくてもok。
→いったん締め切りました!


である。とは言ってもやはり知らない人にいきなり大きな開発に参加していただくのは非常に怖いのでまずは小さな仕事(これは半ばテスト目的なのであまりお金にならなくてもご勘弁をば)をお任せして、そのなかで信頼関係みたいなのを構築していきたいと思ってます。興味を持たれた方は、やねうらおまでメールください。