解析本実況スレッド

・6/30 7:22

7月1日の朝9:00が締め切りなので、それまでここを実況用に使います。あと25時間38分しかないんですけど。


いまならまだ原稿の後ろのほうのページならば多少の変更は利くので要望なり何なりコメントに書いてみてください。


えっと。今回の表紙とかの萌え絵を描いてくれてはるのは..あの超有名な..えっと。はい。まだ秘密ですか。そうですか。


・6/30 09:00
よし、15ページ分書けた。あと、ほんの75ページだな。何とかなりそう。


・6/30 11:36
さらに10ページ進んだ。あと、わずか65ページか。もうネタ切れ間近..。ヤバイなぁ..。ちょっと休憩しよう。


・6/30 14:13
いま32ページ目。残りはたった58ページ。まあ、楽勝かな。(書くことそろそろないんだけど)


・6/30 16:20
やっと40ページ。残り50か。遠いなぁ..。


・6/30 19:34
ようやく46ページ。残り44ページね。ようやく折り返し地点。もう15ページ分ぐらいしかネタないよ!


・6/30 22:00
51ページ。しかし、もう原稿としては完成。
もうネタが..もう残り11時間無いんだけど(´д`)
どうやって水増ししよう..。あと10ページぐらいしか㍉。


・6/30 23:49
59ページ。もう頭をひねってもあと3ページ分ぐらいしかネタが出てきそうにない。無理にページ数を増やして高い本にするよりは、書くこと書いてすっきりまとめて安い本になったほうがいいと思うので無理に水増しするのはやめておくつもりだ。


・7/1 02:29
63ページ。もうちかれた。この63ページを読み返して細かいところ修正したらもうアップしちまおう。書くことはひと通り書いた。dongleもHASPもUPXも。もうおなかいっぱい。そろそろ終了。


・7/1 03:24
読み返すと63ページだったのが65ページになった。<えらいアバウトじゃの。
あと5回ぐらい読み返すと10ページぐらい増える気がしないでもない。とりあえず、これにて脱稿。260-270ページぐらいの本になりそう?